コンズサイクルのスタッフブログ

2016.03.25

☆☆新ストライダースポーツモデルのご紹介!!☆☆

こんにちはコンズサイクル大久保です(^^)/♪

あったかかったり寒かったり不思議な気候が続いておりますが。。。( `ー^)ノ
暖かい日にはそろそろ公園に遊びに行くご家族もいらっしゃるんじゃないでしょうか♪
そんな方に今オススメな
今回はあの大人気、ストライダーの新モデルのご紹介です♪♪
STRAIDER SPORT
¥13,500+tax
新しくなったストライダー、
前のモデルからのバージョンアップ点を比較していきたいと思います!!
まずはサドル。
サドルはホッソリかっこよく、
質感もちょっと高級感のあるものに変化♪
乗り心地もバツグン!!
お次はグリップ!
前作に比べ、細くなったグリップ握りやすさがアップ!
横滑りもしなくなりました♪♪
ヘッドカバーも付いて頭を打つ心配もナシ!(*’ω’*)
そしてなんと!!
今までは工具が必要だったハンドルも
手で簡単に上げ下げ可能になりました!!
ご自宅で簡単に調整して頂けます♪
そしてそして。。。
今回はロングバージョンシートポスト付き!!
お子様が小さいうちは乗りやすく一番下で。。。
お子様の成長に合わせてストライダーも前よりさらに大きくすることが可能に!!!
これで成長後の窮屈さも解決♪♪
より長くお使いいただける様になりました♪♪
言う事ナシの新タイプスポーツモデルを是非お手に取って見て下さいね♪
※問い合わせ※
shop : kon’s cycle 大久保店
tel : 0774-57-0007

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ