コンズサイクルのスタッフブログ

2018.12.20

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


先日のお休みはサイクリングロードをぴゅーと走り、
嵐山にお蕎麦を食べに行きました。とはいえ、家から10分ほどで到着。。。。。。





手打ち蕎麦 芳汕
阪急嵐山駅前まで行けばもうお店は見えています。
長野県八ヶ岳産のそば粉を使う本格的な手打ち蕎麦がお手頃な価格でいただけます。
こちらは天ぷらの付いた「天せいろ」。
美味しそうでしょう??  美味しかったですよ!!
あとバイクラックがあるのも自転車乗りにとってはポイント高め!!
是非自転車で訪れてみて下さいね(^^)/

では本日はお客様紹介をさせていただきます。



tern    AMP F1
マルチなシーンに対応した次世代ストリートバイク【AMP F1】!!
逆スローピングのフレームとBMXスタイルがかっこいいこちら。
悪天候でも制動力を発揮するメカニカルディスクブレーキ搭載。
406極太ブロックタイヤを装着し、クッション性の高い乗り味も魅力です。
フレームは2サイズあるので身長155cmくらいの方からでも乗っていただけます。
オプションでリアキャリアを付けて、取り外し簡単なサイドバックも装着!!
頑丈で軽くて簡単に折りたためる【BIKEZAC】!!  私も色違い、持ってます。
Wレッグスタンドも取り付けて完璧です(^^)/



Bianchi     C・SPORT1
2019年モデルから登場。Bianchiの新型クロスバイク【C・SPORT1】!!
ワイヤー類がフレームにインされているのもポイントが高いですし、
タイヤも少し太目で流行に乗っていますね。
こちらはオプション。センターにWレッグスタンドを取り付けました。
片足スタンドだと、車体が傾いて倒れやすいのですが、こちらはまっすぐ立たせることが
出来るので安定感抜群です。これも私のおススメ(^^)/



tokyobike     LITE

女性スタッフが女性のためにデザインした【LITE】!!
スカートでも乗れるフレーム形状で、変速なしのシンプルモデル。
カラーは一番人気のブルージェイドをお選びいただきました。
ヘッドチューブあたりに取り付けたレトロな砲弾ライトも、
こちらの自転車の雰囲気にとってもマッチ(^^)/



cinelli     PARALLAX
もう生産がなく、正真正銘ラスト1本だった【PARALLAX】のフレーム。
元々乗られていたFUJI、FEATHERからパーツを移植し、
組み換えをさせていただきました。
高校生が頑張ってお金をためてご購入です。
泣けてきちゃう。。。。。。
大切に乗ってくださいね(^^)/



コンズサイクル蛸薬師店の年内営業は12/29(土)まで。
スポーツ車ビッグセールも今のところ12/29(土)までの予定なので
今年のうちに自転車をGETしちゃいましょう(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011




ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ