コンズサイクルのスタッフブログ

2020.07.10

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

最近は朝方に大雨が降って、雨音で起こされることもしばしば。
不安定な天気が続いていますが、こんな時は無理して自転車に乗らないようにしましょう。
出勤途中に傘を片手に自転車の乗ってる人を何人も何人も見かけました。もう驚愕。
ダメですよ。傘さし運転。片手運転。
どうしても自転車に乗りたいのであればレインウェアを着ましょう。
あとはお気に入りの傘をさしてたまには歩いてみるのも悪くないですよ(^^)/

では本日はお客様紹介をさせていただきます。



HOW I ROLL    TWO FOUR
HOW I ROLLとスケートボードカンパニー「T19」とのコラボレーション24インチBMXTWO FOUR
3年ぶりの発売です。

20インチには無い走破性で長距離の移動も可能となります。
カスタムベースとしても需要が高く、ヴィンテージBMXパーツをそのまま取り付けできるところも魅力の一つです。
サドルはぐんっと上向きで(^^)/




LEADER    735TR
このエアロフレームの存在感はピストバイクを知らない人ですら魅了させる
圧倒的なオーラがあります。
LEADERの中で最上級フラッグシップモデル735TR
LEADERI805カーボンフロントフォークに専用エアロカーボンシートポストなど
高品質なカーボンパーツが標準装備なのも魅了的です(^^)/



CINELLI    EXPERIENCE105
スタイリッシュなデザインでオールラウンドなアルミロードバイク、EXPERIENCE!!
軽さとアルミらしい芯のある剛性感が魅力的です。
初めての1台には十分すぎるスペックなのではないでしょうか?
大阪からのご来店、本当にありがとうございました(^^)/


では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ