コンズサイクルのスタッフブログ

2022.03.21

CINELLI【GAZZETTA】初めてのピストバイクにおすすめです☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

暖かくなってくるとピストに乗りたくなりますよね~。

(蛸薬師店スタッフあるある。)
蛸薬師店もピスト(シングル)バイクを見に来られるお客様が多くなっています。
様々なブランドを取り揃えておりますので気になるかたはぜひご来店くださいね。

本日はこちらのシングルバイクをご紹介いたします。




CINELLI   GAZZETTA
126,500yen


コロンバスのダブルバテッドクロモリチューブを使用した

細身のフレームがシンプルで美しいGAZZETTA



2022
年モデルのカラーはこちら【グレースカイモーニング】のみです。




ハンドリング性に優れたライザーハンドル採用で
ストリート感も満載です。



固定ギア・フリーギア、どちらも付属していますので

ライフスタイルに合わせてご成約時にお選びください。

ただ今、フリー在庫としてXS(50.5)S(52.5)M(55.5)を持っています。


この春ピストバイク乗りたいなぁと思っているかたに
おすすめのモデルとなっています。
気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね。



では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ