コンズサイクルのスタッフブログ

2022.04.07

CINELLI2022年モデル【TUTTO PLUS】組み立てて整備して展示しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

私の周りはすっごくざわざわざわついていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

生きていれば色んなことがありますよ。ええ。
でも神様は乗り越えられる試練しか与えないそうですよ。ほんまかいな。

そんな本日は1台箱在庫がありましたのでようやく開けてみました~な、

こちらのバイクをご紹介いたします。



CINELLI    TUTTO PLUS  2022

137,500yen

SサイズとMサイズは入荷前にすでにご予約にてご成約いただいていましたので

店頭に並んだり、ブログでご紹介することもありませんでしたが
Lサイズのみ箱在庫がありましたので組み立ててみました~。







【全て】を意味するTUTTOに、更なるカスタマイズ性を【PLUS(プラス)

シングルスピードでありながらも多段化にすることも可能!!
ライフスタイルに合わせて色んな使い方が出来そうです。







メッセンジャーワーク・クリテリウムレース・シクロクロスレース・

コミューター・アスファルトからグラベルまで何でも来い!!!!





カラーはクリスタルブルーパースエーション。1カラーのみです。

こちらのフレームサイズはLサイズですので身長180cm前後のかたにおすすめです。





1
台のみの店頭フリー在庫、整備済みの為最短で即日納車OKです。

(お店の込み具合・ご来店時間によっては翌日以降のお渡しになります。)

気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね。




では本日も明日も明後日も。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店
604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ