コンズサイクルのスタッフブログ

2024.09.13

スタッフ日記~供給多すぎ編~

こんにちは!コンズサイクル上七軒店です👘

さて、最近のアイマスオタクは供給が多くて困っております。

嬉しいけどね!!!もうちょっとオタクの財布に気を使ったスケジュールで頼む。

ほんとに頼む。金ないから、まじで。

そんな金欠限界オタクですがなんとか振り絞ってオタ活してます。

まずはコラボカフェに行ってきました~~!!

カレーラーメンとブラックコーラ(カレーラーメンとブラックコーラ)普通に美味しかったです!!!!

この後担当のコースター欲しさにコーラ二杯となんとかティー一杯を追加したので

お腹がたっぷんたっぷんになりました。なお担当は出ませんでした。なぜ?????


続いて!!現在アバンティで巡回展示中の

「アイドルマスターSideM 理由あって、展示会!~輝くステージへ~」

に行ってきました~~~!!!!

オープニングムービーに使われてたスチルが

わたしの世界で一番好きな絵柄で、それはもう嬉しくて嬉しくて。

イケメンすぎだろ…!!!としみじみしましたね~~(?)

せっかくなので、オタクがよくやってるポーズをしてみたのですが

これ、ふわふわのスカートありきのポーズなんだな~~と実感しました。

ズボンしか持ってないマンなのでかわいいオタクポーズは諦めます。

そして!!JR東海×アイドルマスターのコラボスタンプラリー

「TR@VEL MEDLEY!!!!!~あなたの旅をプロデュースしちゃいマス♪~」

に参加してきました~~~!!



スタンプをゲットすると、ボイスが聴けるのですが

「アイドルたちの旅のコースの下見に同行するプロデューサー」という立場が

確立されていて、めちゃくちゃよく練られた企画だな…と感動しました😻😻

ちなみにうちの担当が何故か新撰組の芹沢鴨が粛清された場所として知られる八木邸にいたのですが

ガイドを聞いて、そりゃあんたが選ばれるわ…と納得しました。

八木邸の門前で記念撮影したんですけど、なんでしょう。

オレ様の家!!みたいなドヤ顔してるように見える。違うよ~~~~(?)

新撰組のことも知れたし、ガイドの方がとても親切で、旅の目的を忘れて

真剣に聞き入ってしまいました。勉強になりました。

まだ全部のスポットには行けていないので、時間を縫ってコンプリートします^^

なんか他にもコラボが色々生えているのでみんな忙しそう😅😅

わたしも12月にまたライブに行くので、いっぱい働いて軍資金を貯めようと思います💪💪

以上、今日も元気な上七軒店でした~~~👋👋👋👋

関連エントリー

2024.09.15 タイヤの空気、入れていますか?
2024.09.14 📢MARINBIKES SUPER SALE開催!!📢
2024.09.12 お役立ちグッズ「メンテルーブ」のご紹介!
2024.09.08 クロスバイクデビューにぜひ!U-KON MARIN「FAIRFAX SE」
2024.09.07 オシャレで周りと差をつけろ!U-KON「Classic 7s オートライト」
2024.09.01 移動をラクに!ブリヂストン「ラクットワゴン」
2024.08.25 毎日ガッツリ乗れる!!コンフィデンスRスペック
2024.08.23 長年愛される万能クロス!MARIN「CORTE MADERA DISC AF SE」
2024.08.22 📢上七軒盆踊りのお知らせ📢
2024.08.17 もう一回!超!弱虫ペダル展、行ってきました!
2024.07.28 スタッフ日記~ライブ楽しかったよ編~
2024.07.25 U-KON「プジョー」のご紹介🥨🥨
2024.07.23 速くて軽くて心地よい!ルイガノ「AVIATOR 9.0」
2024.07.22 走りながら充電?!ブリヂストン「TB1e」
2024.07.21 緊急開催!SUMMER SALEのお知らせ📢
2024.07.14 早い者勝ちです!!YAMAHA「PAS CITY‐C」
2024.07.13 早い者勝ち!!お得なJコンセプト!!
2024.07.12 スタッフ日記~怒涛のオタク語り編~
2024.07.11 雨の日はポンチョでおでかけ!
2024.07.08 シンプルだけどありがたい!コンズシティ!
2024.07.07 もっとお安く?!?Kon's Labo「Vスター」
2024.06.23 今がチャンス!📢「Vスター」大特価です📢
2024.06.22 スタッフ日記📖(コーナー名募集中です^^)
2024.06.20 金曜ロードショーとジブリ展に行ってきました!
2024.06.17 通勤・通学にオススメ!!

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ